君たちがひかり

ずっと好きでいたいだけ

気分上々↑↑が最高すぎる件について

ついこの間「気分上々↑↑は絶対一枚しか買わない」とか宣言したばっかりで、何言ってんだこいつって言われるのすごく仕方ないと思うんだけど、それにしても気分上々↑↑やばくない?!最高じゃない?!

クロノス学園生徒会からのツイートで「気分上々↑↑のMVか…まあ見るか……」ぐらいのローテンションだったのに、見終わったら「ちょっと待ってむりむりむり最高😂🙏🏻」みたいな気持ちになるんだからアルスマグナさんってすごいよな……。

気分上々↑↑はなんとなくラップがあることは知ってたけど、いかんせん幼馴染問題でめちゃくちゃモチベーションが低かったので、原曲をちゃんと聞いたりとかはしてなかった。(佐江ちゃん先輩の幼馴染問題は結構心に食い込んでたし、なんなら「なんで女バス?!その設定いる?!」ってイライラしてたくらい)

それがいざMV見てみたら「アキラップ?!?!?!」って心臓吐き出しそうになるくらいかっこよくてびっくりだよ。いやアキラップかっこよすぎじゃない?なんて言ったらいいんだろう、アキラくんが珍しく低い歌声で日本語ラップを流暢に歌う感じ、イケメンすぎて現実じゃなくて私の夢なんじゃないかって5000回くらい疑った……。でもMV見たらアキラップ、本当にちゃんとアキラくんがやってるんだよ、不思議だよね……。日本語ラップって最近よく聞くから流行りなのかなあ、くらいの認識だったんだけど、アキラくんのこのかっこよさをまざまざと見せつけられると日本語ラップすごいなって興味が出ちゃうね。アルスマグナさんに出会ってからどんどん世界広がってる感じある。日本語ラップは後で調べてみよう……。

 

かっこいいのはアキラップだけじゃなかった。なんかこのMV、アキラくんの男子高校生力と彼氏力が高すぎて無理……って言わざるを得ない。朱鷺宮佐江ちゃん先輩と一緒に歌っているおかげでアキラくんが低音担当になって、普段の高く円やかで癖のない歌声とはちょっと違う、その中に少し男性を感じさせる歌声になっていて聞いててドキドキしちゃうよね……アキラくんかっこよすぎ……。MVで佐江ちゃん先輩とツーショットになるところも、普段はアルスマグナさんという男性グループの中にいるから気づけないけど、横に佐江ちゃん先輩という女性がいることでアキラくんの男性的体格がわかって「あっっ!?!?!かっこいい?!?!?!?!」って飛びついちゃったよね……アキラくんかっこよすぎ……。

アキラくんの隠しきれないスクールカースト上位感も最高。アキラくんのスクールカースト感ってなんなんだろう……。あの、クラスの人気者だけどクラスの端っこのオタクにも優しそうな感じ……好き……。

 

あまりにMVのアキラくんがかっこよすぎて、ちょっとよく頭が回らない。本当に、佐江ちゃん先輩が幼馴染じゃなかったら最高なのになあって心の底から思う。MVが最高だから初回盤Aだけちゃんと買いますね……。

 

追記

書き忘れたけど顔もめちゃくちゃかっこよかっし、あと制服姿めちゃくちゃ好きだから見れて嬉しかった〜〜あと顔がめちゃくちゃかっこいい最高!!!